プロフィール

modico 

Author:modico 
africa love

カテゴリ
最新記事



マナフォリ行ってきました。

マナフォリ行ってきました。

Kazちゃんの絵、
お話は、
アフリカ(西の方)を好きになった頃、
むこうに行ったときのこと
を思い出しました。

ときめいてたことも、
だーくに考えてたことも、
楽しかったことも

色々たくさん思い出しました。


あのリアル感、
日本のどこに行っちゃったんでしょう。
カムバック昭和!
それはノスタルジーでしかないのでしょうか?それとも、選び選ばれた人間のもの?求め求めらてた皆さんの
ものですか?


有難う。

投げせんござしきライブメモ

フランスパン食べてるひと

ではなく、
素晴らしい笛を吹く人。


インド古典

タケタタケタタケタ

大分に帰るヒメくんと
つんさん

いってらっしゃーい!!

一番
悪いことしてそうにみえそうな
場面を撮り逃してしまった!
ミス!!!

思い出したように撮影
ハンカチョウカ!



素晴らしいミュージシャンの
方々。隠しどり。

酔い屋ちどり


ふじやまーーー

いぇい!!

めでたしめでたし

アフリカの紙芝居6/5

広島にアフリカの紙芝居がやってきます。





アフリカ好きなニッポン人たちがお届けする、うたと音楽と紙芝居!

6月5日(火)
20:00 start
立町レガーロ
広島市中区立町6-5 ひめいしビル2F
(広島パルコ、立町郵便局の近く、アジアン雑貨ラコンの上)

charge 1500円
(小学生以下無料)
人数限定につき、ご予約をお願いします!

ご予約、お問い合わせ
ふじたよーこ
09039455445
koyoyo@yahoo.co.jp

出演
◎マナフォラ アフリカ(Takao、Kaz)
~アフリカ音楽と切り絵紙芝居で旅するアフリカ~
切り絵紙芝居物語『アフリカンダンスが大好きな女の子がアフリカを旅するお話』。それぞれ西アフリカを旅した時に感じたアフリカの大地を音楽と切り絵で表現する。まるで西アフリカを旅しているような。『アフリカの大地のエネルギー。マネする事なく、その土地その土地の暮らしがあること。」を西アフリカ音楽と切り絵紙芝居を通じて愛を届けながら、子供へ伝えたい。マナフォラ アフリカの名前の由来…アフリカの巨樹バオバブの木の下に集い、子供たちへ物語を語るマナフォラ(ストーリーテーラー)の意。

◎ゆるゆるアフリカノス(梶山シュウ、ふじたよーこ)
~バラフォン(西アフリカの木琴)とベースで唄うポップデュオ~
「バラフォニストは唄わない、なぜならバラフォンが唄うから」というギニア人師匠の教えは聞かなかったことにしたうえに、アフリカの言葉はさっぱりわからないと開き直り好き勝手に歌を作って唄う無謀なふじたよーこのスタイルを、えせニック歌謡ベース弾き語りスト梶山シュウが面白がったのかどうなのか。お互いなんとなくユルいタッグを組んでみたらバラフォンとベースの音が意外とハマったポップデュオ。日本発シルクロード経由、寄り道しつつも目指すはアフリカ大陸。さて聞こえてくる唄やいかに?!

レジェンド メモ

新生 KELEN KELEN(ケレケレ)
初ライブ、、、

なかなか、
本番に強いところなんて、
微塵もなく、
唯一!
良かったところは、

新しいリーダーの
MCってことで、
良しとするかぁーーー



ダンス、
今年は、
去年硝子が刺さった教訓を得て、
フロア掃除までしたのに、

何と!
今年は既にピカピカでした。


むしろ裸足だったのが駄目だった
みたいで、摺り足できず、
何回も平行を見失い、転ぶ寸前。

人は信じる!!!

なんとか、
転ばずには、済んだけど、
がっくし、、、

罰が当たりましたわ。

来年は信じていこう!!



けどーーー

マイコンジャー!
キヲツケロ!
かっこ良かったですぅ。
最後スペシャルゲスト!!!
上がりました。


愉しかった~~

5.13 「LEGEND bob marley 」vol.8

5.13sun
「LEGEND bob marley」vol.8

@mugen5610. 2F,3F
広島市中区薬研堀1-3あづまビル

Open15:00
Start18:00
Adv1000(1d order)
Door1500(1d order)
ママ&キッズ&ペット&ドレッド
無料!!

詳細こっちです。
☟☟☟☟☟☟☟☟
neohighlife.com





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
