プロフィール

modico 

Author:modico 
africa love

カテゴリ
最新記事

スポンサーサイト


レジェンド メモ

新生 KELEN KELEN(ケレケレ)
初ライブ、、、

なかなか、
本番に強いところなんて、
微塵もなく、
唯一!
良かったところは、

新しいリーダーの
MCってことで、
良しとするかぁーーー



ダンス、
今年は、
去年硝子が刺さった教訓を得て、
フロア掃除までしたのに、

何と!
今年は既にピカピカでした。


むしろ裸足だったのが駄目だった
みたいで、摺り足できず、
何回も平行を見失い、転ぶ寸前。

人は信じる!!!

なんとか、
転ばずには、済んだけど、
がっくし、、、

罰が当たりましたわ。

来年は信じていこう!!



けどーーー

マイコンジャー!
キヲツケロ!
かっこ良かったですぅ。
最後スペシャルゲスト!!!
上がりました。


愉しかった~~
関連記事
スポンサーサイト

次へ

No title

最高に楽しい一日じゃった!

ケレケレ
楽しそうでよかったですん!
リーダーのMCすんばらしー

また見たいですん
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
