プロフィール

modico 

Author:modico 
africa love

カテゴリ
最新記事



4月練習会日程

こんにちは
アフリカンダンス練習会のお知らせです。

■4/25
場所:LINK ROOM
時間:17:30-20:00
ドラム:無し
最近習ってきたリズムで、
今まで練習会でやってないのを
しようかと思ってます。

■4/26
場所:LINK ROOM
時間:10:00-13:00
ドラム:無し
最近習ってきたリズムで、
練習会でまだやってないのを
やろうかと思ってます。

今月はドラムと組めなかったけど、来月は一緒にやる日も
出来たらなーと思ってます。
5/13日イベントにでるので、
今からでも一緒に踊りたい人は、
声かけてください。

関連記事

次へ

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
