プロフィール

modico 

Author:modico 
africa love

カテゴリ
最新記事



9/23 @PICO 球+しーしゅうの前座で

9/12月曜日と9/14水曜日
momijiくんとよーこさんが、
ラジオ出演してきたみたいなんですが、、、

誰か聞いたかな??

9月12日(月)20:00~
FMはつかいち(76.1MHz)
音楽ともだちカワちゃんのレギュラー番組にゲスト出演。

9月14日(水)15:15~
FMちゅーぴー(76.6MHz)
広島すまいるパフェという番組内の広島VOICEというコーナー。




私すっかり聞き逃しちゃって、、
しまったやっちゃった。
後から配信あるかと思ったけど
ないっすね、

でもブログの感じでは、
しっかり宣伝して頂けた様子。
かたじけないっす。

とゆわけで、

たぶん、おそらく
この告知もあったのでは
ないかと。。

ギターのザキ君が世界旅行から帰ってきて、
「ごんごマンとバラ子さん」
久し振りに、
押してるほうのユニットでのライヴがあります!!

ザキ君がまにあってよかった~




●9月23日(金)
 19:00 open 19:30 start
 
チャージ/
 ¥2000(ドリンク別)

 場所/
 PERCUSSION HOUSE PICO
 広島市中区流川町7-6第5白菱ビル4F

 出演/
 球(from東京)
 しーなとシュウ

 ごんごマンとバラ子さん


お問い合わせなどありましたら、よーこさんまで。

  yosiko



関連記事

テーマ: afulican
ジャンル: サブカル

次へ

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
