プロフィール

modico 

Author:modico 
africa love

カテゴリ
最新記事

スポンサーサイト


あ~夏休み~

あーい

夏休みもあとわずか!!

広島市中区の天満町の祭りに行ってきました。

ここのお祭りには、
PICOのオーナーつんさんの呼びかけで、
ジェンベ好きも
和太鼓に混じって参加しています。

[広告] VPS


韓国の太鼓チームもいるので、
そのうちセカイ各国の
祭典になるかも。。。
しれない。。。

It's a Small World.


この間、
合宿の帰りに見つけた古着屋で
アフリカの生地の洋服が
半額でした!!

なんて偶然、
ありがとう!!
店内一斉
ありがとうセール!!!!!!


らっき~~


浮かれていたら、
偶然、まつりのオーガナイズに
参加してるらしい人が来てて、
教えてくれました。

今、時代はUFOなんて

な、時代らしいです。

http://ufomeeting.blog.fc2.com/

最近お出かけしてなかったので、
知らなくって、
びっくりした。

でも、

うちの近所は昔から
出没するらしく。
花火ぐらいの感覚で、
近所の人と見物できるらしい。

と、

それも最近
近所に長年お住まいの人に
教えてもらいました。

たーまや~~


天満町のお守りには、
地球が書いてあるよ。

この世こそ世界。


It's a Small World.


どぅにやまの世界も、
私は勝手に、
その世界だと思ってる。

生きるこの世は
お互い様に、
死んであの世は
さようなら。


明日は、ハノーバーでfreepartyです。

今日山で出会った
ボディコンのお姉さま達、
来てくれるかな~

関連記事
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
