プロフィール

modico 

Author:modico 
africa love

カテゴリ
最新記事



マナフォリ行ってきました。

マナフォリ行ってきました。

Kazちゃんの絵、
お話は、
アフリカ(西の方)を好きになった頃、
むこうに行ったときのこと
を思い出しました。

ときめいてたことも、
だーくに考えてたことも、
楽しかったことも

色々たくさん思い出しました。


あのリアル感、
日本のどこに行っちゃったんでしょう。
カムバック昭和!
それはノスタルジーでしかないのでしょうか?それとも、選び選ばれた人間のもの?求め求めらてた皆さんの
ものですか?


有難う。

瀬戸内マージナルメモ1

マージナル出発の朝は、
ちょっとした計算ミスに、
ひやっとしましたが。

間に合ったんで
笑い話で良しとして、

良い勉強になりました。

携帯電話と、お金は、
日本では必須アイテムみたい
です。

DNAは追いついてないので
生きてるだけじゃ
ひっついてこないみたい

ギブミー トラバーユ。

ジェンベフォラに、
労働と対価をあげてください。


雨粒も
夕方まで待っててくれた。



もしかして、
とおもったら、

瀬戸内マージナル、
やっぱりゴロゴロまつりの
モデルチェンジなんですねーー

納得。

わたしの箪笥の肥し買ってくれた
皆さんありがとーー
晩ご飯と、
サタデーナイトのフィーバーした
TシャツGET。

1/8練習会日記

あけました。

待ちに待った2012年。

おめでたい限りでございます。



今年初めての練習会は、
メバルをお裾分けしつつ、
林檎をいただきつつ、
少々だらだらやってしまいました。

しかしながらー

去年やっと、定期的に始めた練習会。

習ったら振りだの、
見つけた振りだの、
見たことや、聞いたこと。

日々のことだの、
明日のこと。

ま、

いろんなことを、
お裾分けしつつ。
頂きつつ。

せっかく出会った皆でやっていきたいな。



だらだらした私ですが、
今年も宜しくお願いします。

新年会

年末、

細かく言えば、クリスマス

地元の呉のレゲエバー??と、
ライヴハウス???
で、なんちゃってライヴを
してきました。

正直、
地元って、ちょっと緊張するけど、
空気吸ってるだけで、
楽しい、、、?
幸せな場所です。

要するに、特別です。
当たり前に、

そんな呉の、以前の職場近くの
波輝カフェで、

8日新年会が
明るいうちからあるらしいので、
行ってみようと
おもいます。

お暇な人ご一緒に~

12/29感想文

今年最後のLIVEは、

しーなとシュウさん
かわちゃん
KAPPOREさん
めんだーくん
ブレーメンの音楽隊
もみじくん
つんさん


とゆう豪華面々に、
よーこさんの日頃の
かいあって、
らっきーで紛れることができました。

かわちゃんは、
いろんな意味でディズニーみたいだし、
KAPPOREさんは、
トークも音楽も軽快で、すてき。
めんだーくんは、
今年もめんだーくんだし、
ブレーメンは、完璧です。

しーなさん、超うつくしかったですーぅ

シュウさんの料理にいまいち
ありつけなかったけど、
私が行くのが遅かったんで、
仕方ないです。。。

こんな私が混じってるごんバラが、
お二人が加わったら、
めっちゃ良かったと、
沖縄人が申しておりました。

わたしとか、雑多が混じってない、
ユニットで、同じ楽曲は
見たことあるけど、

自分がってのは滅多にないんで、
面白かったけど、
邪魔してないか
ひやひや、、、

とゆうのは後から思うことで、

楽しかったですーーー。



ほんでもって、
日頃お世話になってる面々に
来ていただいて、

2011年
ほんとお世話になった
点心のご飯も頂き、

ご馳走様ですーー。

愉しかったですーーー。

幸せ、

幸せ、

ではでは来年も宜しくお願いします。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
