プロフィール

modico 

Author:modico 
africa love

カテゴリ
最新記事



練習会番外編

201206.jpeg


広島市の東区文化センターの
ご好意で、
練習会番外編を

7/22日 日曜日に開きます。

13:30~
中学生まで参加の部

15:30~
大人参加の部

です。





6月練習会

■ドラム無しの日は、、
↓↓↓↓↓
●6/10 10:00-12:00
(場所は9:00~予約する予定ですので、
着替え、柔軟とかしっかりしたい人は
早めに来てもらっても、オッケーです。)
場所:LINK ROOM
参加費:スタジオ代÷人数

●6/21 10:00-12:00
(場所は9:00~予約する予定ですので、
着替え、柔軟とかしっかりしたい人は
早めに来てもらっても、オッケーです。)
場所:LINK ROOM
参加費:スタジオ代÷人数

■ドラムありの日は、
↓↓↓↓↓
●6/20 20:30-
場所:連絡ください
参加費:場所により場所代÷人数

●6/28 20:30-
場所:連絡ください
参加費:場所により場所代÷人数

4月練習会日程

こんにちは
アフリカンダンス練習会のお知らせです。

■4/25
場所:LINK ROOM
時間:17:30-20:00
ドラム:無し
最近習ってきたリズムで、
今まで練習会でやってないのを
しようかと思ってます。

■4/26
場所:LINK ROOM
時間:10:00-13:00
ドラム:無し
最近習ってきたリズムで、
練習会でまだやってないのを
やろうかと思ってます。

今月はドラムと組めなかったけど、来月は一緒にやる日も
出来たらなーと思ってます。
5/13日イベントにでるので、
今からでも一緒に踊りたい人は、
声かけてください。

潜入アマゾネス

山口の徳山でやってる
アマゾネスの練習会に、
潜入してきました。

地下のバーカウンターのある
クラブ??みたいなとこで、
キカラの演奏で
行われてました。

行った日は、復習会って
感じだったけど、

二月、三月は、
九州から、
たかおさんと、ダンサーの子が来て、
ワーク形式でやるらしいです。

三月は、25日日曜日
時間は18時ぐらいかららしいです。
文化会館ってゆう
割りとメジャーな場所らしく

詳しくは
また聞く予定ですが、
一緒に行けたらいきましょーーー


山口練習会のあとは
カエルってご飯屋さんへ、
ここのレッドグレープフルーツのスカッシュ
めちゃ美味しいでした!!!

山口練習会

22日日曜日
16時出発で山口に
練習会いきます。

詳しい場所はわからないけど、
徳山です。

行こうかなと思う人は
連絡ください。


•••••••••••••••••••••••••••••
**Mori Manami
modico.o0@gmail.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
